2021年06月13日

お寺の掲示板 No.10

解決できない 問題なんてないさ サムネイル


解決できない 問題なんてないさ
2017年4月21日撮影

解決できない
問題なんてないさ

これは、ジョンレノンの名言ですね。ジョンレノン…ビートルズのリーダーですね。そして、オノヨーコと共に平和運動家としても活動しました。1975年から約5年間音楽活動を休止し、1980年に活動を再開するも、同年12月8日22時50分にニューヨークの自宅アパート「ダコタ・ハウス」前でファンを名乗る男性に撃たれ死亡しました。ジョンレノンの名曲…イマジンですが、この曲の詩は、オノヨーコの詩集から拝借されたそうです。ですので、近年は、作詞者に、オノヨーコの名も加えられているとか…。



Mr.EH Website




同じカテゴリー(2021年お寺の掲示板)の記事画像
お寺の掲示板 No.48
お寺の掲示板 No.47
お寺の掲示板 No.46
お寺の掲示板 No.45
お寺の掲示板 No.44
お寺の掲示板 No.43
同じカテゴリー(2021年お寺の掲示板)の記事
 お寺の掲示板 No.48 (2021-12-14 09:09)
 お寺の掲示板 No.47 (2021-12-12 12:39)
 お寺の掲示板 No.46 (2021-12-09 07:57)
 お寺の掲示板 No.45 (2021-12-07 07:58)
 お寺の掲示板 No.44 (2021-11-23 12:34)
 お寺の掲示板 No.43 (2021-11-21 11:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。