2021年11月21日

お寺の掲示板 No.43

花粉症 だからダメなの 樹木葬 サムネイル


花粉症 だからダメなの 樹木葬
2018年4月20日撮影

花粉症 だからダメなの
樹木葬

前にも書いたんですが、火葬場の残骨灰は、栽培業者が花などの植物づくりの肥料にしたりと、植物の栄養として使っているから…みんな樹木葬ですよね。さらに…いわくつきの土地は、公園や学校…公共施設になると言われています。それらに植えられている木や花たちは、火葬場の残骨灰で育てられた可能性がありますよね。いわくつきと残骨灰で禍々しさがアップですね。だから、公園や学校・公共施設は…怖い話が多いのでしょうね。



Mr.EH Website




同じカテゴリー(2021年お寺の掲示板)の記事画像
お寺の掲示板 No.48
お寺の掲示板 No.47
お寺の掲示板 No.46
お寺の掲示板 No.45
お寺の掲示板 No.44
お寺の掲示板 No.42
同じカテゴリー(2021年お寺の掲示板)の記事
 お寺の掲示板 No.48 (2021-12-14 09:09)
 お寺の掲示板 No.47 (2021-12-12 12:39)
 お寺の掲示板 No.46 (2021-12-09 07:57)
 お寺の掲示板 No.45 (2021-12-07 07:58)
 お寺の掲示板 No.44 (2021-11-23 12:34)
 お寺の掲示板 No.42 (2021-11-20 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。